【スーパーカマグラ】通販でED治療薬を手に入れよう

  1. 【スーパーカマグラ】通販でED治療薬を手に入れよう   >  
  2. 1錠では副作用が強い

1錠では副作用が強い

スーパーカマグラの用量

2つの有効成分によって勃起と早漏を改善できるスーパーカマグラですが、気をつけなければならないことがあります。どのような点かといいますと、それは服用する量です。スーパーカマグラは日本人の体には多いとされている量の成分が含まれているので、1錠では副作用が強く出てしまうことがあります。

どのような症状が強く出てしまうのかといいますと、めまいや頭痛・しびれ・下痢・便秘・嘔吐などです。このような症状が出てしまうとせっかくED治療薬を飲んだのにセックスどころではなくなってしまいます。そうならないために、初回服用時はピルカッターなどを使用し半分に割ってから服用しましょう。半分の服用で充分に効き目があればその後も半分で、効かなかった場合は徐々に量を増やしていくのがいいと思います。強く効果が欲しいからと最初から1錠を服用してしまう男性は多いようのですが、副作用が強く出て後悔した!という話をよく聞きます。なので、最初は必ず半分から服用してみましょう。

スーパーカマグラを1錠飲んで失敗した男性の体験談を見てみましょう。

スーパーカマグラを1錠服用して後悔

私はED薬になってから様々なED治療薬を試してみました。効き目があるものとあまりないものがあるんだなと感じていた私は、スーパーカマグラを服用するときに1錠をそのまま服用しました。半分にしてから服用した方がいいとわかってはいたのですが、効き目が悪かったら嫌という理由から半分に割らずに服用したのです。

するとセックスをする気満々だったのが、徐々に体調が悪くなり途中で中断してしまいました。頭痛とほてりが特にひどく出てしまったので、1錠では効きすぎたんだなと後悔し、それ以降が半分に割ってからと服用しています。半分でもしッカリ勃起効果がでていたので自分にとってはこれが適量だと感じています。なので、スーパーカマグラを服用する際は少量から試すことをお勧めします。