【スーパーカマグラ】通販でED治療薬を手に入れよう

  1. 【スーパーカマグラ】通販でED治療薬を手に入れよう   >  
  2. 早漏の改善時間

早漏の改善時間

スーパーカマグラの改善時間

スーパーカマグラの効果の一つに早漏防止があります。早漏というのは男性にとって非常に悩ましいことです。気持ち良くなるためにセックスをしているのにすぐに射精してしまい少ししか楽しむことができない・恥をかいてしまうなんて事になるのでセックス自体が億劫になってしまいますよね。

早漏の人は挿入後、数十秒から1分以内で射精してしまうことも少なくないのでほんとにあっという間にセックスが終わってしまいます。スーパーカマグラはそんな男性の早漏にも効果があります。ではどれくらい射精までの時間が変わってくるのでしょうか。気になるところですよね。

スーパーカマグラを服用すると射精までの時間が3倍程伸びると言われています。なので、1分が限界だった男性だと、服用することで3分〜4分までは持つということです。これは平均的な数字となっているので実際にどれくらい変わるのかは人によって異なりますが、大体はこのような感じになるのではないでしょうか。1分が3、4分に変わるというのはそこまで変化がないように感じますが、この2、3分の違いはすごく大きいです。

自分で腰使いを調整しながら挿入することでもっと長く持たせることも可能ですし、これまで1分以内の男性からすれば大きな変化に感じるでしょう。また、早漏防止薬にはスプレータイプのものもありますが、実際にペニスにスプレー吹きかけるので相手の女性にも影響が出てしまいます。マヒする感覚も強く感じてしますので気持ち良さが半減してしまいます。

その点、スーパーカマグラであれば服用するだけなので、相手の感度を減らす心配もありませんし感度が落ちることもありません。このような利点もあるのでこれまでスプレータイプの早漏防止薬を使っていたい方にもスーパーカマグラはおすすめです。射精までの時間を延ばしたいという男性は一度スーパーカマグラを試してみてください。