【スーパーカマグラ】通販でED治療薬を手に入れよう

  1. 【スーパーカマグラ】通販でED治療薬を手に入れよう   >  
  2. 先発薬との違い

先発薬との違い

スーパーカマグラの先発薬

スーパーカマグラはバイアグラとプリリジーのジェネリックとなっていますが、先発薬と比べてどんな違いやメリットがあるのでしょうか。

スーパーカマグラには二つのお薬の有効成分が入っています。バイアグラの勃起に効く成分と、プリリジーの早漏防止に効く成分です。そのため、1錠で2つの薬の役割を果たしています。勃起と早漏で悩んでいる人がバイアグラを服用しても早漏は改善されませんし、プリリジーであれば勃起が改善できません。その点、スーパーカマグラであればどちらにも有効となっています。

勃起不全で悩む男性の多くは早漏でも悩んでいることが多いので、スーパーカマグラはまさしく勃起不全で悩む男性には最適なお薬なのです。また、スーパーカマグラはジェネリックなのでかなり安価で買うことができます。含まれている成分の量が多いため半分に割って服用した場合でも十分な効果を得ることができます。そのため1錠で2回分となるのでコストパフォーマンが非常に優れているのです。バイアグラはスーパーカマグラの約3倍の価格なので、お財布のことを考えた上でもスーパーカマグラを購入した方がいいと言えますね。

ですが、効果が出るまでの時間や持続時間についてはバイアグラの方が優れているという意見があります。人にとって程度は変わってきますが、スーパーカマグラの場合1時間ほどで効果が出ます。バイアグラであれば最短30分で効果を得ることができるので、即効性については先発薬の方が優れているようです。

また、持続時間も1時間程度ですがスーパーカマグラの方が短いという傾向があります。アルコールについてもバイアグラの場合は適量であれば問題ないとされていますが、スーパーカマグラの場合は控えたほうがいいとされています。この点をしっかり把握しておき、先発薬とジェネリック、バイアグラとスーパーカマグラのどっちを購入するのか検討していきましょう。